Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 人に(バイクの)歴史あり。 | main | 第5の教官。 >>


2011.05.04 Wednesday
0


    - | - | - | -

    アーモンドの瞳。

    2011.02.14 Monday
    0
       本日の日記はバイクとまったく関係ナサスでございます。




      ここ1ヶ月位、
      実生活から気持ちの離れた事ばかり考えて生活していました。

      そうなると自分の日常がおろそかになり

      いつも手を掛けているものは自分から離れていく訳で..........


      なので普段やってる生活はぎくしゃくしてくるし、
      何をやっても空回りする
      物事が上手く運ばない、
      気持ちが不安定になってくるの悪循環。


      心根を入れ替えて
      自分の立ち位置を今一度確認して
      日常に手を入れると
      息を吹き返したかのように
      物事が廻り始めるのです
      びっくりしました

      当たり前の事だけどなかなか難しい。



      今日職場に
      草木染め作家の友人EADYが来てくれました



      『秋月で個展するから来てね〜
      無料ライブもあるから人がいっぱい来るわよ、
      出会いもあるかもよ〜(多分)
      セッティングしておくわ(←本当かよ)
      と横に大きめの目を爛々とさせながら個展PR


      むぅEADYめ、大分に行った際
      satokoあたりから何かを聞いてきてるわね..............




      本日EADYと一緒に職場に来てくれたミシマさん(女性)が
      無料ライブでバイオリンを演奏されるそうです
      しかしミシマさんも瞳が横に大きいわ........


      話の流れから
      秋月まで一緒に行く事になりました...............




      そして二人は別のお友達さんにも個展DMを渡しに
      近所の某ショップに行きましたが。。。。。
      えっあの会社に友達おったんけ!?


      職場近所の某ショップ
      どのスタッフの人とも挨拶程度の付き合いしかありませんが
      ぶっちゃけ、感じがよろしくない人ばかりなので
      挨拶もあんまりしてない、ってかしたくない。
      しかしその中にも
      感じのいい空気を発する人が一人だけいた
      その人とだけ挨拶はしていた



      出勤&退勤時に
      制服の上から身に付けているコートやバッグや靴からは
      その人の趣味のおもしろさやセンスが垣間みれて
      私の中では好感度の高い人でもあったので、
      友達とはきっとその人の事だろうと
      根拠もないのに思っていたら
      やっぱりそうだった



      5年間挨拶しかした事のなかったイワセさんと
      今日初めて会話をした。





      イワセさんも個展&ライブをかなり愉しみにしているようで
      話の流れから一緒に行く事になりました...............



      やっぱり彼女も
      横に大きめの目をきらきらとさせて
      『いっつもオシャレにしてるな〜て思ってたんですよ』と
      お褒めの言葉を戴いてしまいました
      いやいやいっつも小汚いんですけど。


      そんなこんなで新しく出会った方々と
      3月26日(土)秋月まで旅をすることになりましてん


      お知らせだけしときます





      花冠

      EADY*HARANO
      KUSAKIZOMEKOROMO

      場所 kokonoha cafe 2Fギャラリー
          木木の葉 雑器店
        
      福岡県朝倉市秋月 284-1
      TEL&FAX 0946-26-6300


        
      ミシマさんご出演のフリーライブは
      3月26日(土)15時〜






      。。。。。。。今のとこ土曜休みだから行けるけど
      遊びの予定を入れた途端
      仕事の入れるからなうちの会社(滝汗


      しかし本日のEADYはお見合いおばさんみたいになってました爆
      どうかこの調子で素敵メンズも引き合わせてつかーさい


      - | trackbacks(0) | - | -


      2011.05.04 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Trackback URL

        http://caffemaki.jugem.jp/trackback/17

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.