Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< ヘアスタイル。 | main | 『BEN』観てきました。 >>

スポンサーサイト

2011.05.04 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -

    りんごちゃん。

    2011.02.21 Monday
    0
       某SNSでもつぶやいたのですが、

      腹がいっぱいで眠かったなあもう..............



      今日は日曜だし、比較的忙しい日だったんですが
      ちょうど私が休憩から上がった時が
      ぽっかりとヒマ時間帯になってしまったよう、
      睡魔と戦うので一生懸命でした。
      気を紛らわす為に
      あれこれと楽しい考え事をしてみたり←働けって


      一昨日→昨日の日記が
      メットにまつわるエトセトラだったので
      今日もメット絡みで。

      コレ、オラのメット

      めっちゃ素っ気ないっしょ?(何故か蝦夷ことば)






      なんか素敵ステッカー貼りたいなあ〜
      どないなのにしようかな〜て
      頑張って眠気と戦って考えてました。






      フリーメイソン。

      たくさん貼ってみたいけど
      かなり気持ち悪い感じになりそう..........



      今でもスモーカーなら
      皆にコレが似合う!と
      言われてたに違いなし(嬉しくない


      タバコはあれから吸ってません

      嫌な事があって猛烈にムキーーーーーッ!!!!ってなったら
      吸いたくなるけど
      気持ち悪くなったり
      目が回って倒れたりするのが目に見えてるので
      もう吸いませんってか吸えません。





      『ステッカー』『ヘルメット』で検索したら
      ヘルメット用ステッカーが沢山出て来るけど、
      非常に男らしいのしか出てきません
      見てて全然楽しくないです。




      『ステッカー』のみで検索したら
      素敵杉なのがたくさん出てきます
      しかしそれ全部ウォールステッカーだったりします

      素敵やろがい!!


      貼付け方によっては
      marimekkoなマキメットが出来そ☆マイナス5点

      コレメットに貼っつけれんかいなー?



      しかし気分は
      りんごのステッカーを求めてます(何故)

      りんごはなかなか可愛らしい物が見つからず


      その時ハッとひらめいた


      『おおそういえばうちにアレがあるやん!



      アレ


      Macユーザーにしか許されないコレ!
      PC買った時に付いてました。

      コレを車に貼ってる人見た事あります
      なかなか可愛らしかった!


      でも白やったー!!!!ダメじゃん
      あっけなく振り出しに戻りました







      今朝読んでたから..........これのせいか?リンゴ病








      『アップルシード』/士郎正宗 著/青心社(全4巻)


      甲殻機動隊」とどちらにしようかと思ったけど
      リンゴネタなのでこちらを

      圧倒的な画力と
      膨大過ぎる情報量が含まれた
      ストーリー、


      漫画よりもコマ端の注釈を読む方に時間を喰うので
      話の内容を
      読み込むのに
      旧Macばりに時間かかります(笑

      単行本が出るペースが恐ろしくゆっくりだったから
      途中で買うのを止めてました
      今朝ふと思い出して読み返して
      続刊の行方を調べてみたら
      結局4巻で完結、ではなく凍結とは!



      - | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2011.05.04 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Trackback URL

        http://caffemaki.jugem.jp/trackback/22

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.