Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< りんごちゃん。 | main | Cが取れない。 >>

スポンサーサイト

2011.05.04 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -

    『BEN』観てきました。

    2011.02.22 Tuesday
    0
       最近の休日は天気についている、ほんま!

      本当は明日が休みだったんだけど、
      シフト調整云々で本日休み、
      今日になってよかった



      なので練習ダス☆

      いっつも電車の中から見てた
      めっちゃくちゃ長い1本道、
      人や車の通りもほぼ無い!
      スピードの練習っちゅう事で
      ここをぶっ飛ばしてみたかった

      という訳ではっしーーーーーん!!!


      ........しましたが
      早速対向車出現
      道幅が狭いので停車しました


      更に進むと
      自転車までやってきた!
      しかも2台横並び!!!
      ちょっとぉ〜、早く1列になれよ!と
      心の中で思うが
      1列になってくれる気配一切無しな
      KY男子2人組にイライラ


      Vaffanculo!
      cuccia il tuo cazzo 
      e lava la tua macchina!!!
      (下品なのであえてのイタリア語)



      と言ってやりたい気持ちをグッと飲み込み
      25km/hで道の向こう側まで走りました............

      道の途中。


      しかし気持ちええです。

      行きがgdgdだった分
      帰りはすっ飛ばしました
      つーても私の出せるスピードなんて35km/hくらいだけどw



      家に戻ると庭でハオさんが
      待機してました

      バイクの音にすぐ吠えますが
      ベンリィさんの音を1度聞かせて以来、
      私が帰ってくる時は
      全然吠えないそうです。
      案外賢いのね


      あの1本道と
      田んぼと
      夜のウォーキングコースを走って
      本日のバイク終了。

      今日は夕方から用事があるのです








      場所変わって
      夕暮れ時の小倉駅。


      デエト?(いいな〜したいな久々
      飲み会?(もっと行きたい!!!!!!!!!!!!


      でもなく、これからある場所へ向います

      夕暮れの小倉城。




      小倉城横の商業施設リバーウォーク
      その建物内にある北九州芸術劇場


      本日は久々に演劇を観に来ました。




      北九州芸術劇場プロデュース




      BENとは何ぞや?とお思いでしょうが
      そのまんまトイレです


      スポンサーにTOTOがついてるというのも
      なかなかシャレがきいてます

      「トイレから見つめる
      地域・時代・人生」
      とキャッチコピーがついてるだけに
      舞台は北九州で
      時代背景も60年代〜現代と
      ちょうどその中を体験してる自分の年代は
      大いに楽しめる内容だったです。

      台詞がいちいちおかしいし
      主人公以外全員強烈でした。
      (主人公はストーリーテラーだったからかなあ....)
      しかし、周囲の役者さんが
      一人一人を引き立たせる演技がすごく上手くて
      どのキャラも立っている!
      コメディ要素が強いので
      終始ハイテンポでもってハイテンションなのですが
      2時間以上もこれをやっていくのは
      (公演中ほぼ毎日だし)
      舞台の役者さんって凄いなーと本当に思いました



      去年の12月に
      ベンリィさんを買いに行く時
      八幡のバイクショップまで
      高校からの親友、
      拳爺が付き合ってくれましたが
      相棒さんで、
      今回、舞台に出演されている
      谷村純一さんも一緒に来てくださいました。


      私がショップの店長さんと話してる最中
      拳爺と二人で隅々までバイクのチェックをしてくれたり
      エンジン音を聞いてくれたり
      値引き交渉の汚れ役まで引き受けてくれました
      本当にお世話になりました!
      お陰様で鍵貰えましたし
      頑張ってバイクも乗っています
      谷村さんも是非、
      バイクライフを再開されてください

      そして、
      お陰さまで今日は楽しい時間を過ごせました、
      残りの北九州公演と、
      東京公演もお体に気をつけて頑張ってください!
      ほんまありがとうございました!

      隣の席はイケメンやったし
      しかもエエニオイやったし←ニオイに弱い
      さらに、私がイケメンの前を通って退席してる最中
      私の落とした荷物をイケメンが拾ってくれ←ジェントルメ〜ン



      なのに、
      イケメン顔上げたら
      私のお尻に頭部がヒットしたというセクハラ
      味あわせてしまいました..............



      トイレ絡みということで
      トイレにて記念撮影?的な事をしてみる



      帰りの小倉城、ライトうp。


      帰り道はタリーズでハニーホイップラテを買う
      飲みながら駅まで歩きましたが
      途中途中で誘惑がいっぱい!!!!


      角打ち屋がものっすご多い!!!
      ワイン飲み放題で¥1000!?
      鯛焼き屋でポケモン焼きまで発見
      ↑画像撮ってマサトに見せてあげたかったが時間がなかった





      舞台を観る前も
      素敵爺パンツや
      ブランドパンプス30%オフなど、
      商業施設内で誘惑にかられそうになりまくりでしたが


      シールド!
      段差スロープ!!
      防水リュック!!!


      この3つの呪文で
      グッと乗り越えてきました。

      - | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2011.05.04 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Trackback URL

        http://caffemaki.jugem.jp/trackback/23

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.