Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 『BEN』観てきました。 | main | リラクゼーション。 >>

スポンサーサイト

2011.05.04 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -

    Cが取れない。

    2011.02.23 Wednesday
    0
       遊んで来た筈なのに
      疲れが取れない休み明けの職場での出来事。


      いきなり、
      左目がかすんでぼやけ出した

      時間が経ってもぼやけたまんまで
      治る気配無し、


      視界の中はアルファベットのCの字のラインに
      ぼやけていました

      それはどこを見ても着いて来るので
      怖くなってきました。

      ずっとこんな感じ


      目の前に人が立つと
      Cの字に被さってるところだけ
      ぼやけて見える...............


      そのうちだんだん視界のぼやけが広がってきた!
      あ、ヤバいコレヤバいわと
      バックルームで段ボール敷いて
      横になって休憩
      ↑病院行かんでええん?



      こんな事初めてだったので
      めちゃくちゃびっくりしました。

      1時間程目を閉じたまま横になってたら
      アタマがぼんやりするけど
      視界はさっきよりはっきりしてきた..........
      で、そのまま働きました。

      なんだか原因不明なので
      疲れとか疲れとか肩こりとか眼精疲労とか
      なんか色々重なったんだよ、
      全員で結論付けました←オイッ


      で、仕事の帰り
      ふとお酒コーナーのワゴンに目をやると


      うげぇ、パイパー・エドシック!!!!!

      パイパー・エドシック.......

      マリー・アントワネットや
      マリリン・モンローが愛したシャンパン......
      カンヌ国際映画祭の公式シャンパンでもあります。


      「キレのある酸味に気品が漂う、
      花の香りが広がる」
      (エルジャポン付録『シャンパン完全読本』より抜粋)



      何故にこないな片田舎のスーパーに置いてあるのか!?
      しかもたった1本だけ。



      コレ
      200ml
      定価¥1,606(税込)
      するんですが




      いいんですか!?




      うおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!と無駄にテンション上がりました。


         
      イヤッホーーーーーーイ!!!!!!
      風呂上がってから飲もーーーーーっと
           




      オイオイ体調は?というツッコミは無しで
      どうか一つお願います。




      昨日演劇を観る前の時間、
      隣接する某商業施設をぐるぐるして
      誘惑されまくってました

      しかしバイク用のデイパックになら誘惑されても可
      それだけ許してたので
      友人まちゃこ(仮名)にお勧めされたバッグ屋さんに行きました


      現在バイク用に
      moustacheのワンショルダーを使用中、
      デザイナーさんが
      吉田カバンを経て立ち上げたブランドです


      しかしなで肩の私にワンショルダーは厳しい...........
      この前も運転中にずり落ちて来てイライラした......

      なのでリュックタイプを探してます。



      ペンギンのマークが目印のチャムス、
      以前から山ガール雑誌で目を光らせていた
      アウトドアブランドです

      雨用カバーもカワイラシス



      ミレーも好きです、このさりげない普通っぽさ!



      某商業施設にはコロンビアのショップもあります。


      コロンビア取り扱ってる会社とは取引があるので
      展示会で
      アパレル用のカタログ貰って来てくださいと
      上司に頼んでましたが
      すっかり忘れてきたそうです

      可愛らしさと実用性では
      コロンビアかチャムスだなと
      もう的は絞ってます。




      しかし時間が来たので
      ボウズのまま劇場へ向いました
      次回小倉へ出るのはいつだ!?

      今回もまことに半年以上ぶりの小倉だったですからなあ、
      その前に博多駅ビルに行ってしまいそうよ!


      - | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2011.05.04 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Trackback URL

        http://caffemaki.jugem.jp/trackback/24

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.