Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< Cが取れない。 | main | 対抗意識........? >>

スポンサーサイト

2011.05.04 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -

    リラクゼーション。

    2011.02.25 Friday
    0
       天気がいいだけじゃなくて
      気温もエラ上昇して暑かった昼間の出来事

      D〜S。

      道を歩いてると
      右折したそうなこのバイクを目撃しました↑

      運転してたのは若い女子

      停車の状態で
      足でひきずりながら
      じわじわ曲がる準備してるんですが
      対向車が途切れないので
      右折のタイミングが大変そうでした
      バイクも大っきいのでますます大変そうに見えた..........


      しかしタイヤでけ〜な〜
      いいな〜あのどっしり感

      思わずベンリィさんのタイヤと思い比べてしまいます

      細っそ!!

      比べようになりません

      ああ〜もうちょいどっしりした感じが欲しいかも、
      タイヤ太くできんかいな............




      駄菓子菓子、

      乗りこなせてもないうちから
      何言ぅてけつかんねん!ワレ!
      と思わず河内弁でセルフツッコミです


      太い→見た目も走りも安定
      のイメージがあって
      どっしりした感じが好きなんですけど
      細いと小回りが利きそうな利点もありますしね
      (↑そんなに乗りこなせてないから実際知らんけど)
      どうなんでしょ?




      それはともかく、


      目からCの字が取れました、自然に。
      ヤハリ疲れなのかー?
      イヤ絶対疲れだねー
      とにかくお騒がせしました


      昨日はまったりとすごしてました
      つーても日々のやる事は変わらんのですが
      無駄に気持ちを疲れさせない様に
      やる気なく仕事してました
      しかしその方が何故か仕事がはかどるんよねー


      淡々と仕事を終え

      美味しいお酒を飲んで

      ラベンダーやクラリセージの
      精油を垂らしたお風呂にゆっくり浸かって
      本を読んでみたり



      ちなみにお風呂の中で
      お風呂の写真集を見るのが好きです(笑


      洋書の写真集なんか特にイイ
      海外のバスルームはどえら洒落とるし!!!

      色彩も日本の浴室に取り入れないような
      ビビッドなカラーが多くて楽しいし
      むしろそこ風呂場なん!?て感じだし

      洗面台に並んだ薬品や化粧瓶や香水瓶も
      綺麗だったりお洒落だったりで
      飽きません。


      何故かバスタブの近くに
      靴置き場があったりするのも楽しい
      (湿気で痛まないのか!?



      お風呂の中でのお風呂の写真集はオススメです



      という話を職場の女の子に話したら

      『風呂の中での写真集はいいですよね〜
      心が落ち着きますよ、
      私もよく眺めてます』

      と、同意を得られましたが
      彼女は日陰に咲く雑草の写真集を眺めるのが
      リラックスできると言ってました

      雑草か.................





      ★お風呂の中で読む本ではござんせんが☆



      『お風呂の愉しみ』/前田京子 著/飛鳥新社 刊


      手作りの無添加石けんや手作り化粧品の
      パイオニア的存在でもある、
      前田京子さんの著書の中でも
      一番有名な本。

      主に石けんですが
      手軽に作れる基礎化粧品や
      ボディケア用品のレシピも掲載。

      この本の中には
      さまざまな香りが登場しますので、
      嗅覚をフル活用して読んでみて下さい☆

      - | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2011.05.04 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Trackback URL

        http://caffemaki.jugem.jp/trackback/25

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.