Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< リラクゼーション。 | main | 大エット大作戦。 >>

スポンサーサイト

2011.05.04 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -

    対抗意識........?

    2011.02.26 Saturday
    0

       明日の昼から九州は雨だってね
      ギリギリ今日がお休みでラッキーでした。


      ちなみに本日の脳内予定(あくまで願望)は
      空港に行くですが
      あくまでも願望ですから!

      なるたけ空港に行き易い裏道に行ってみましたが
      あまりの交通量の多さに諦めました。


      道が広いし、2車線だし
      思いっきり飛ばせる道路だと認識してたんですが
      さすが土曜日なだけあって
      大型トラックが沢山
      思いっきり飛ばしてました



      こないな中で走るのは
      大雨の翌日の氾濫した川に飛び込むのと同じようなもんですわ。



      ちなみにトップの画像は
      空港途中の道ではありますが、
      所用でだいぶ前に空港に行った際に
      撮影したものですさけぇ
      悪しからず。






      そうだ、図書館に行こう!と思い立ったはいいけど、
      国道を走れないので(本日車多し)
      裏道をひたすら走りました。
      しかし住宅街の中なので
      スピードは出せず
      新聞配達か郵便屋さんのような走りです。



      裏道なだけに途中、
      たくさんのバイクとすれ違ったり並んだり。
      おもにスクーター
      おばちゃんよりも
      若者(男子)多しです。
      わたしのバイクと姿を確認したのち、
      むやみやたらにガン見されて怖かったです



      かと思えば
      途中知らん道にバイク停めて
      この先がどないな道なんやろ〜と
      歩いて確認に行くのにバイクから離れたら
      歩いてた大学生くらいの男の子が
      興味深そうにバイクを見て行った
      (ちょっと嬉しかった

      ガン見した子供よ、
      そんな風な素直な見方が出来んのかい!と
      声を大にして言いたいwww


      郵便屋さん走りはストレスが溜まるので
      この前の火曜に行ったあの道に行く事にしました


      迷ったらまずここ!




      あ〜天気ええ............
      ここはのんびりできるわぁ〜

      ワンコ散歩させてる人がたくさん居たので
      ワンコ眺めてました




      しかし日差しが強烈...........
      ホンマにUV対策をどないかせなだわ......!

      ノーファンデになって
      初めての春を迎えようとしています。
      日焼け止めはともかく、
      市販のルーズパウダーじゃ凌げんでしょうなあきっと。
      あきゅらいずの『玉粉肌』
      糸島にある石けん工房「暇楽」の
      ヌードパウダーが気になってるところです。



      ケアは肌だけではない、
      何気にバイクの細部をみてみたら
      錆らしきものが目立ってきている..............



      バイク購入前のチェック時はなかった筈(と思われ)。

      じゃあこの2ヶ月の間に出て来たって事なんでしょうなあ、
      バイクのメンテとか
      掃除の仕方とか全然分からないので
      そういうのも出来る様にしとかないとねぇと
      しみじみ思いました





      そして帰り道、
      またチャラチャラ〜と
      スクーター乗り回してる子供の集団
      (さっきとは違う集団)に
      挑発的なまなざしで
      バイクガン見されました!!!



      今度はいつもの田んぼ道。


      本日はたそがれベンリィづくし。








      家に戻るとまた庭でハオさんがお出迎え





      グローブを投げて渡すと
      くわえて走り出し






      庭に埋め出した!



      なんてことだ...........



      勿論、
      ハオさんが見てない隙に
      掘り出しました。




      ☆.VSな1曲★


      KMT
      /Album「WATERPROOF LONDON(Instrumentals)」




      track name
      なかなか面白いサンプリングをするなーと思いました。

      他にもVS エリッククラプトンとか。

      VS ドアーズの『THE END』もかなり良かった。
      - | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2011.05.04 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Trackback URL

        http://caffemaki.jugem.jp/trackback/26

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.