Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 対抗意識........? | main | 2→3 , 30→40. >>

スポンサーサイト

2011.05.04 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -

    大エット大作戦。

    2011.02.27 Sunday
    0




      もうバイク買ったし
      あと数年は用が無いだろうと思われた
      GOOバイクやバイクブロスのサイト、
      ヒマな時何気に見てしまいますw


      昨日はかわええベンリィ見つけた!

      ALL真っ赤っか!!!!

      ひぃ〜〜〜〜〜!!!!!かわえぇ〜〜〜〜!!!!
      こんな色のもあったのねー
      ほんの一瞬だけですが、
      今のベンリィさんを売っぱらったら
      コレが手に入る.........という考えがよぎりましたw



       あ、本日はバイクネタじゃねえっす、
      バイクネタどころじゃねえし、
      本日はダイエットネタでいきますw


      昨日バイクであちこち町内を走りましたが
      走りながらふと考えた事


      『コレだけの距離
      全部歩いたらどんだけカロリー消費するかいな......』



      もし現在、
      まだ免許持ってなかったら
      ベンリィで走った分の距離を普通に歩いてます。


      ヨシ!夜は久々ウォーキングすっか
      と目論んでましたが










      すっかり忘れて飲んでました←ド最低


      しかも寝るまでに3本




      11月まで続けてたウォーキングを今は休んでます
      だって寒いから

      でも仕事帰りに駅まで歩いてると
      夜でも雪でも
      ウォーキングしてる人はちゃんとしていました
      そして3ヶ月しなかった私、
      太ってはいないけど
      肉はやわやわしています


      食べ物も、
      野菜多め肉少なめだったり
      お弁当も冷食を一切入れない
      マクロビ的なローカロリー弁当にしたり
      お付き合い以外では外食は避けていましたが
      最近はちょっと油断して
      マックなんか食べちゃったりしちゃったり
      ポケモンヌードルも食べるし
      んで酒は飲むし
      延々とバタピー喰ってるし←かなり好き


      この調子だと今からいい感じに太っていくんだよね
      まあそんな中途半端に
      自堕落な生活を毎晩送ってました。



      なので今日からしまっていきます!




      今まで寒かったので
      着込みまくったゆるめファッションでしたが
      山師かなんちゃって森ガール風だった服装を止めて
      ピッティリ爺パンツ&ヒール靴に戻しました

      爺パンツ、(ギリギリ)腹回りきつくなくてヨカッタ....................


      ヒールだと
      気も締まるし尻も締まる気持ちになります。
      背筋とか腹筋にも力入るよ。
      やはり緊張感をもって過ごさないかんですなー



      バイク乗る時
      今でもまだ緊張するけどね(笑)




      雨降りが終わったら、
      夜のウォーキングも再開しよっと





      ★運動もだけど食事も大事よ!な一冊☆



      /クウネルお弁当隊 編集/マガジンハウス 刊



      ゆるカワナチュラル系雑誌『クウネル』
      に連載中の
      「私たちのお弁当」の単行本化。
      お弁当作りの参考にさせてもらってます。

      全体を通じて感じたことは
      皆さんものすごくヘルシーで
      見た目と内容の
      バランス感覚がいいということ、

      ヤハリ自分でごはんを作ってると
      栄養のバランスとか
      彩りとか食感のメリハリとか
      考える様になりますよなー




      - | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2011.05.04 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Trackback URL

        http://caffemaki.jugem.jp/trackback/27

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.