Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 大エット大作戦。 | main | 光よりも速くね。 >>

スポンサーサイト

2011.05.04 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -

    2→3 , 30→40.

    2011.03.02 Wednesday
    0
       あうあうあ〜寒い!!
      昨日からいきなし寒くなりましたね〜

      こちらでは雪が降りました
      こんな感じになりまして↓



      嘘ついてすみません。

      ザルツブルグから届いた
      雪便りですた
      このおてまみと同時に寒さも訪れたような気がします



      しかも今日は風がどえら強かった
      折角晴れたのにバイク乗るのどないしょー
      寒いしなーと悩みましたが
      乗りました(偉)


      近所にあるディスカウントストアまで
      買い物がてら行こうじゃないかと思い立って
      遠回りして行ってきました
      ちなみに車で国道通って行くと3〜4分
      歩くと10分弱

      そんなド近所をわざわざ駅方面を走って
      遠回りして行ってきました←練習ですさけぇ〜ねぇ〜


      駐車場にて。


      車と自転車とスクーター&カブしか
      駐車していないような場所です。


      しかし買い物済ませて
      帰ろうとしてたら目の前の道路を
      ズーマーに乗った若い兄ちゃんが通りかかり
      ベンリィさんに目を奪われながら走って行きましたw

      ズーマー乗ってる人も
      うちの地域は見かけないから珍しかったわ...........



      寄り道、近所の小学校。



      買ったもの


      これだけの為に遠回り...........
      や、練習ですから!


      最近よく走る様になった
      長い1本道を走ったら、風が強くてフラフラしました


      帰ってから
      用事のアレコレを済ませて
      夕方暗くなる前にもう一度
      ご近所ツーリングをば



      夕陽がまぶし過ぎて
      全然前が見えない
      真剣に近いうち、シールド買わないかんなと痛感しました。
      しかしクリアじゃまずいだろうなこれじゃ。
      黒目の部分の色素の薄い人は
      まぶしがりやが多いと言いますが本当です、
      ちょっとの日差しでも目が全く効かなくなります


      ちょっと上を見上げても
      信号の色どころか
      信号の有無さえ確認できません、怖い


      近所の動物病院前にて笑。


      今日もあちこち走りましたが


      普通に出すスピードが
      30〜40km/hになって行ってます
      だんだんと


      メーター見たら針が
      もう2速の終わりに近い、
      3速の域に入ろうとしてたのですが
      あ〜これ以上スピード出しきれんな〜
      どうしようかな〜と迷いましたが


      とうとう3速に踏み込みました、
      お初です



      途端にエンジン音が静かな音に変わって
      走行が滑らかになりました



      ええっ!?
      最近走るとエンジン音が微妙に汚い音になってたので
      ムチャ乗りのせいなのかと思ってただけに........
      もしやスピードもっと出せの合図だったのか!?


      スピードランプも赤く点滅いたしました(初)




      いつの間にか、
      対向車とすれ違う際も
      全然ビビる事も無くなっていました    
      サクサクッとすれ違っていきます


      以前なら、
      20km/hのスピードで走ってても
      めっちゃ遠くの対向車の姿にも
      ビビってたというのに.........!
      あーこうやって慣れていくって事なのか?


      自分の運転の仕方が変わっていってるのを
      物凄く実感しました今日は
      なんか不思議な感じ



      でもまだ、
      スタートダッシュの時の
      クラッチをじわっと離すのが
      なんか怖くて
      最近特に怖くて
      タイミングが狂いまくって
      よくエンストします、
      何故



      スピード出して
      強風の中長いこと走ってたら
      寒くて体が震え出したので


      ご褒美です。
      - | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2011.05.04 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Trackback URL

        http://caffemaki.jugem.jp/trackback/28

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.