Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 光よりも速くね。 | main | 6543210. >>

スポンサーサイト

2011.05.04 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -

    街走り。

    2011.03.05 Saturday
    0
       本日快晴


      なのに今日ほどバイクに乗りたくない日はなかったです
      あ、去年のバイク合宿の時に
      コケた後も乗りたくなかったなw
      まあそれくらい気が進みませんでした

      こんな日に乗っても集中力が無かったり
      もしかしたら事故るんじゃないかとか 
      あれこれ考えましたが

      きっと周囲に誰かいたら
      『あー乗りたくない、憂鬱だー』とか
      ウダウダ漏らしてたかも知れませんけど
      に言っても仕方ないので乗りました(結局)



      で、思い切って職場まで走ってみました←思い切り過ぎ


      今回は携帯忘れてません。

      土曜の道は車多かった....
      職場前の道路は案の定混んでいて
      じわじわしか動けんかった........
      信号停車の右折にも遭遇した←超苦手


      しかしどういう訳か
      前回よりも動揺が無く
      あーもう面倒臭いなぁくらいの気持ちで
      サクサクッとこなして職場に着いたのでした。
      まあ途中エンストもしたけどね(苦笑


      苦手な場面でも冷静に対応が出来る様になって
      慣れって本当に凄いですね。
      今日はもう
      3速で35〜40km/hの走りが普通にもなっていましたから。
      スピードランプ点灯しっぱなです
      前回のいい調子の事もあったので
      鉄は熱いうちに打ちました。
      乗りたくなかったけど乗ってヨカッタw

      慣れもあるけど、
      後ろの車なんかも距離を取って上手に走ってくれてました 
      事故らんで辿り着けてヨカッタ、
      ありがたや〜ありがたや〜



      でもやっぱ緊張はまだしてるみたいで
      メット脱いだ途端
      目の前がチカチカしっぱなでした←貧血???



      駐輪場です、自転車ですからw


      職場先にある道を眺めてみたら
      トラックの飛ばしっぷりが半端なかったです
      前日日記に書いた
      フルーツ工房『えふ』に続く道のことです。

      やっぱ怖くてまだ無理なので
      この道は平日を狙って行ってみよう........。



      帰りは行き以上にスピード出して帰りました
      早く帰り着かないと車が多くなる!!!
      帰り道は晩ご飯何にしようかな〜とか
      へんない鼻歌を歌う余裕すら出て来て..........
      あー街走りもちょびっとずつ慣れてきてるなと実感。


      でも信号に次ぐ信号はやっぱりストレス、
      車と信号の無い山道を
      早くすっ飛ばせるようなりたいわぁて思います。




      ☆ステキ鼻歌といえば☆



      『きょうの猫村さん』ほしよりこ 著
      /マガジンハウス刊(1~4巻 以後続刊)



      猫村さんの歌うへんな鼻歌が好きです。

      「ワンコロワンコロワンコロコロッケ〜♪」とか

      「はぁ〜、すってんてんのてんてこり〜ん♪」

      とかw



      でも一番好きなのは
      リボン結びをした時、
      もれなく縦結びになってしまうところに
      シンパシーを感じずにはいられません。


      - | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2011.05.04 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Trackback URL

        http://caffemaki.jugem.jp/trackback/30

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.