Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 6543210. | main | 好き系。 >>


2011.05.04 Wednesday
0


    - | - | - | -

    UV。

    2011.03.08 Tuesday
    0
       仕事の日はめっさ天気エエ..........
      や、休みの日も天気いいけどねw

      そろそろUV対策を真剣に考えねばになってきました、
      シールドは勿論ですが、
      ノーファンデ派には
      これからのシーズンはでら厳しいっす、

      下地+ルースパウダーだけだと皮脂浮きが
      冬場より活発になってくる、
      うーんでも、もう今更ファンデは嫌なんだよなー
      (春夏限定だとしても)
      と思ってた矢先にこんな物を発見。

      生!

      チューブに入ったクリームファンデっぽいものでしたが
      試しづけして驚いた!
      めっちゃ軽くて着けてる感ゼロです!
      クリームに見えても実際はジェル素材なので
      塗ったくってる感じにもならない、
      伸びもものっすごくええです。

      カバー力もそこそこある(気がするw)

      SPF22(悪くない)
      内容量13g
      定価1,260円でございます。

      これならノーファンデ派が付けても
      肌ストレスフリーだと思います
      下地とか日焼け止め感覚でどないでしょうかと。




      仕事の時間が長くなると
      バイクに乗る事が出来ないので(国道走れるまでは)
      gdgdな内容が多くなると思われです.......




      でも今日、時間があったので
      出勤前に少し乗りました
      で、あやうくタクシーに突っ込むところでした

      坂を上ったところの十字路を左折しようとしたら
      左右から来た車が
      道が狭いので
      ゆ〜〜〜〜っくりすれ違ってたので
      右から来たタクシーにぶつかりそうになりました........

      左右の2台は直進になる訳だから、
      私が停止せないかんのですが、
      停まったら坂の後ろに滑って行きそうで停まれませんでした

      結果、右から直進のタクシーよりも
      先に左折させていただく羽目に.......
      勿論頭下げっぱなでした




      スピードは出せるようになって来てるし
      (ちなみに本日は45~50km/h)
      だいぶ車慣れもしてきてると思うし
      前よりは上手くなってるとは思うけど

      『君は未だ運に助けられている』
      って気持ちでいつでも走ってないといかんなと思います。

      ここは町中なんだから
      ちゃんと街走りを覚えないといかんなー
      でも停止とかスタートダッシュとかまだ苦手。。。。
      今日も信号停止の時に
      エンストしたしな.......汗



      明後日も仕事の時間が遅いから乗ろうかと思ってたけど、
      病欠が出たので出勤時間早まった!(><)
      やっぱり今日乗っててヨカッタ。




      ところで職場の駐輪場

      ベンリィ〜。


      ベンリィ見掛けるの
      これで4台目です
      (3台は写真に収めれたけど1台は撮れなかった・汗)

      でもCDばっか、
      CLは未だ一度も見掛けた事ありません。

      プレート見たら隣町だった、
      隣町はベンリィ率
      &50ccMT車所有してる人の確率高しなんです

      今度隣町まで走ってみようかしら.......。
       

      - | trackbacks(0) | - | -


      2011.05.04 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Trackback URL

        http://caffemaki.jugem.jp/trackback/33

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.