Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< UV。 | main | 転載ですが。 >>

スポンサーサイト

2011.05.04 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -

    好き系。

    2011.03.10 Thursday
    0

       本屋で立ち読みしてたら
      ベンリィさんを雑誌で発見しましてん。



      嬉しいが『迷車』扱いとは如何に..............


      隣のCT110の方が可愛いな(but高けー)。

      オラのベンリィは相場より割高やったんやな............
      走行距離&状態の良好さを考えると
      割高でも致し方無しなのか.........
      そういえばショップの店長さんが
      あったかくなるとツーリングする人も多くなるので
      春からの方が値が上がるとも言ってたな。



      ちなみにこの雑誌はちゃんと購入しました、
      デジ万ではございません。
      しかし自分がバイクの雑誌を買うようになるとはねーです(大笑)


      正直、車とかバイクは全然興味ありませんでした
      男の人に
      『趣味はバイク(or車)です!』と言われると
      『わっ、趣味合わねえ!!!!』
      と敬遠したくなる位でした。
      私の好きな俳優TKさん(説明不要)の趣味もバイクと知った時
      『わー身近にいたら絶対好きにならない趣味の人やな〜』と
      残念に思った記憶があります(笑)
      ちなみにTKさんはドゥカティの何かと
      ニンジャを所有してるそうです。



      まあ私もバイクのグッズをあれこれ凝ろうとか
      カスタマイズ出来るくらいになるぞ!とか
      そんな気はサラサラござんせんw
      でもバイクを見掛けると
      あ〜こんなバイクもあるんやなーて興味津々に見るのは好きになりました。



      以前はバイクに興味はなくても
      ハーレーとかは造形が綺麗なので
      格好いいなあとは思ってました
      ルーツは多分この辺から↓
      B.B様。


      こちらなんかも↓
      ハーレー......よねぇ?



      でも今はそんなに興味が無いですハーレー。



      どちらかというとこちらの方が
      曲線が美しい、
      エンジンの形も綺麗


      エンフィールド。




      ノートンはチェ・ゲバラが乗ってたというので
      興味持ちましたが
      バイク自体も格好良いですなぁ〜


      農豚さん。


      インディアンはスニーカーが好きです
      しかし元はバイクメーカーだとは最近まで知りませんでした
      しかし会社の浮き沈みが激し過ぎです。

      昔の方が味があるなー。



      今日の日記は何だと言われたら
      何も言えませんが
      まあ只の徒然gdgd日記だと思ってくだされ。

      明後日ようやく休みですが
      もう休み?って感じ、
      日が経つのって早いなー



      ★ 農豚 ♪ 農豚 ★





      若かりし頃のチェ・ゲバラを演じる
      ガエル・ガルシア・ベルナルの格好よさと
      ノートンだけで十分堪能できますた

      チェ・ゲバラの物語という意味合いでは
      見応えはあったけど。
      - | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2011.05.04 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Trackback URL

        http://caffemaki.jugem.jp/trackback/34

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.