Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< a domani. | main | I will Survive. >>

スポンサーサイト

2011.05.04 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -

    Peace begins with me.

    2011.03.15 Tuesday
    0
      真夜中のへんな時間に目が覚めて
      そのまま寝られなくなりました


      こういう時って必ず
      ネガティブな思考が暴走するんだよな.....
      それが怖くて何か映画でも観ようとHDD内を検索

      この前深夜にやってたの約録したまんまの
      『百万円と苦虫女』を観ました



      ネタバレになるので詳細は避けますが、
      蒼井優の華奢過ぎる二の腕とは裏腹な
      逞しくて
      胸をすくような映画でした。


      例え、
      そうならざるを得なかったとしても
      その状況の中で動くしか出来なくても
      そこに自分なりの
      覚悟とひたむきさが宿っていれば
      きっと救われる事だってある、

      それは自分かもしれないし
      知らないうちに誰かを救っているかもしれない。

      そんな印象でした
      おすすめです、
      ますます眠れなくなりました。




      今日、休みだったんですが
      おつかいと買い物の用事が出来たので
      職場まで行きました

      なんとか来れました。


      職場までベンリィさんで来るのはこれで3回目、
      タイムは上がっていってるものの
      ものすご緊張してますまだ、
      行く最中、エンスト2回しました.........

      今日は平日にも関わらず
      車が多過ぎる!!!!

      職場前の道路で信号待ちでもって右折

      一番嫌いな状況です。。。。。。。
      車に四方八方挟まれとるし、
      トロトロしか進まんし
      前後の距離を測るのに精一杯。


      『今ここでエンストしたら
      もうどうも出来んぞ!』


      そう自分に言い聞かせながら慎重に徐行


      『操作誤って、
      前の車にぶつけたら........
      シャレにならんわ......』

      目の前の車のお尻を眺めながら
      緊張が高まります.........

      手と足と神経と脳みそと
      使えるもん全て使いながら
      徐行→右折できて
      なんとか到着




      とにかく車が多過ぎたので
      エンストは絶対起こす訳にいかんのじゃーーーーー!!!!!!
      ってな訳で
      一番エンスト起こす信号待ち&徐行時は

      1速&アクセル&半クラ!!!!!


      この3つはどんな時も忘れんようにしました。



      そのお陰で

      帰りはエンスト1回もせず
      家に着く事が出来たです!!!! 


      あ〜今回も無事帰り着いたわ!

      ってな具合で肩の力抜けましたが
      この距離でこの疲れっぷりだし、
      ホンマ大分まで行けるのかと
      謎過ぎます........................





      ☆本日のおすすめ☆




      ピエール瀧と森山未來、
      ふたりとも好きなので
      蒼井優が羨まし過ぎました(笑)

      この映画全編に漂う
      登場人物の思考とか
      どこか錆びの混じったような空気感とか

      物凄くリアルで生々しくて
      そのへんのご近所で起こってるような出来事に感じました。

      監督は北九州出身の方だと知って
      そのせいかなと思ってみた(苦笑

      - | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2011.05.04 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Trackback URL

        http://caffemaki.jugem.jp/trackback/38

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.