Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 初詣.....。 | main | 初出勤。 >>

スポンサーサイト

2011.05.04 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -

    女子的好日。

    2011.03.24 Thursday
    0
      色んな国の iTMSを見るのが好きです

      この前イタリアのiTMSみてたら
      こんな表示がされていて....

      *donazione=寄付、寄贈、贈与、提供など。

      感激です



      某平日、


      休日と出勤日の変動が激しい今月、
      めったに休みの被らない同僚ホンダっちと
      久々休みが被ったので遊ぶ事になりました

      とりあえず休みが被って遊ぶヒマあったら
      女子な買い物に行くか
      ランチでもする事にしている我々、
      前日ケンカしてましたが遊ぶ時はガッツリ遊びます笑



      待ち合わせは
      我が家から少し歩いたとこにあるドトールコーヒー
      歩いて行ってると途中、
      変わった形の植物がいっぱい生い繁った
      森っぽい場所を通って行きます



      メルヘンの香り。。。。。
      なんて女子的休日←どこがや



      どっか行きたいとこあるかと問われ、

      『南海部品にシールド見に行きたい』
      さっそく女子失格発言


      しかし行って買ってきました

      見て見て〜(by.マサト)
      ぱか〜とね。




      .......なんか縦ラインのせいかアメフトのヘルメットみたいやなー
      イマイチバイク的に見えない


      だけど前があるだけで締まりはある感じ、
      やっとこ野呂圭介状態から脱却



      カラーはライトなスモーク、
      ホントはクリアのシールドをずっと探してたけど
      無かったのでもういいやこれで。←適当



      ヘルメットに貼りたいステッカーも見たけど
      なかなか男らしいものが多過ぎて探す気になれません
      ホンダっちに、
      『HONDAのステッカーでも貼っとけ』と言われたので
      『あんたのデコにも貼っとけ』と言いました。


      私の買い物はこれで終わった(笑)



      今度はホンダっちの買い物付き合う為に
      イオン八幡東店に向いました
      写真撮り忘れたのでサイトから。


      スペースワールドやいのちのたび博物館と隣接しています。


      子供の誕プレを物色するホンダっち。

      そしてお茶した後に
      オススメされた洋服屋さんに行きました

      素敵爺パンツが沢山あったけど我慢我慢.............


      しかし上っぱりを1枚買いました


      ナチュラルテイストの服や
      革細工の製品を扱っている
      素敵な雰囲気のお店

      店員さんも商品のいいところは愉快に熱く語り、
      「何か買ってくれ」オーラは全く出さない
      プロフェッショナルな方でした


      早くバイクでここまで来れるようになりたい.........
      と話したら


      『そういえばバイク買った店ってこっち方面なんやろ?
      車検の時期に
      ここまで乗って来れるようにならんといかんのやろ〜?』


      と言われて我に返りました



      そろそろ本気で国道を.........っ!!!
      - | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2011.05.04 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Trackback URL

        http://caffemaki.jugem.jp/trackback/41

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.