Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 初出勤。 | main | 『glee』. >>

スポンサーサイト

2011.05.04 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -

    休日雑感。

    2011.04.05 Tuesday
    0
       今川沿いも桜が咲き出したよと
      職場のN本さんに教えてもらったので
      行ってみました

      キレエねえ〜



      でもまだ全体的にはこんな感じ


      この川沿いの道は職場の方まで伸びています
      距離にして何キロあるんやろか?


      あと数日したら
      この道、桜トンネルになります
      それからまたあと何日か後には
      道路が桜絨毯に
      毎年その時期の光景には圧倒されっぱなし。



      だけどタイミングを逃したら
      見事に葉桜に変わってしまうという............
      今回張り切って行ってみましたが
      どえらくフライング


      ベンリィさんを近所の駐輪場に置いてから
      川沿いの道に降りて歩いてみました。


      天気が良くてめっさ暖かかったので
      ワンコと散歩の人
      お弁当食べてるご夫婦
      友達と語らってる人や
      ウォーキングに勤しむ人でたくさん
      写真に写ってないところはめった賑やかでした




      私のように、
      ひとりで写真撮ってる人も割といたなぁ.......
      ブログにうpするのかしらと気になるところ。



      この桜の道は
      中津方面に通じるバイパスを通って
      途中で道を降りたところにあります
      昨日のん使い回し↑


      本日バイパスを初めて走りました
      めっさ広い!
      左端に寄ってたら車が勝手に追い抜いてくれるから
      走り易い!www

      左端に寄って走ってたら
      私よりも遅いスクーターが走っていました
      おお!これはさすがに遅いなぁと思い
      私の方が追い抜いた..........w
      私にもこんな事をする日が来るとは........


      たまたま車が少なかったのもあると思うけど
      快適に走れる道でした〜
      止まろうと思ったら
      脇にも除けれるしねw←なので職場のみんなはここで練習せえと言っていた汗
      話には聞いてたけど
      もっと早く走ってればよかったわほんま!



      一瞬、桜見るの止めて
      このまままっすぐ中津市まで走ってみようかとも思ったけど.......
      中津まで40km,
      どんくらい時間かかるんやろか

      ちなみにツーリングの為の目的地、玖珠までは
      72kmありました............



      我が家から職場までは5km,
      通勤の約15倍走るのか!


      数字にすると凄いねー
      気力体力ないと厳しいね〜こらぁ〜

      とりあえず耶馬渓までは決まった道を行くしかないけど、
      それからの裏道(近道でもって車少なげなw)を探すしかない!



      とりあえず今月は
      中津まで頑張って走る練習しましょうかと思い鱒、
      もしくはイオン三光まで買いもんツアー




      - | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2011.05.04 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Trackback URL

        http://caffemaki.jugem.jp/trackback/44

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.