Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 雑誌。 | main | 浮気心。 >>

スポンサーサイト

2011.05.04 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -

    歩くし、走るし。

    2011.04.09 Saturday
    0

       7:24am
      猫を追いかけて脱走したハオさん(わんこ)を
      捕獲しに家周辺の野山や田んぼを
      ぐるぐるぐるぐるする
      夕べ寝たの4時よ............←全然夕べじゃなし


      貴様めー。

      1時間後に無事捕獲

      ハオさんは、
      尻をぶっ叩かれて風呂に放り込まれました
      思いもかけない早朝ウォーキングになりました



      近頃いろんな意味でやばいので(笑)
      体を動かす機会を増やすことにしました、
      バイク通勤はあれ1回きりです(苦笑
      あとはずっと歩け歩け運動です
      今日なんてめっさ天気ええしバイク日和だけど
      敢えての歩き!


      だがこんな時に限って道路は空いている.............

      とばしたい放題。




      くぅーーーーーー!!!!!!!ムズムズする!!!!!


      でも歩きもなかなかよ!
      あったかいし、風が気持ちいいので
      ちょっと寝不足でぼんやりしてる位の方が
      体か心地よいです


      桜もいい咲きっぷりになっている



      駅まで歩いて電車乗って
      隣町に化粧品買いに行きました
      だって販売店が限られているから
      しかしそれ位の価値はありますフタアミンクリーム

      コレ!

      友人に教えてもらいました
      保湿力抜群なうえに肌に優しいので
      子供ちゃんにも安心して使えます

      炎症を抑える効果もあるので
      カミソリ使用時にもオッケエ
      化粧下地にもなってくれるし
      顔だけでなくボディにも使えてなかなか優秀
      コレ使い出して肌やわらかになりました



      薬局から出て、
      普段入り込まない路地を通って帰りました


      隣町の路地裏は下北沢っぽくてなんか好きです

      下北言ぅてもショップのあるところじゃなくて
      そういった場所からちょっと外れた路地裏とか、
      昔からの旧い建物があるようなところ。


      20代半ば〜後半はよく東京に行ってました
      ワンシーズンに1回は
      それはワークショップだったり逢い引きだったり
      単に友達と遊んだりで。

      有名な観光地などはまったく行かず、
      下北沢でお茶したり買い物したりデートしたり
      井の頭公園でボヘーっとしたり
      福生の米軍基地近所で飲みまくったりでした


      そこで一緒に時間を過ごした人たち、
      多分会うこともない人もいれば
      今でも時々遊ぶ人もいます(遠い目)


      話戻して、
      やっぱ今日みたいな日を逃す訳にはいかないわと言うことで
      家に帰ってからベンリィさんを出しました
      歩きの次は乗りか
      次は泳いだりはないと思うけど.............





      町内の図書館に行きました
      ..........の隣にある川沿い
      緑が多くて人気が無くて好きな場所
      学生時代によくタバコを吸いに夜中に来てました←物騒




      顔出ししてみる。


      景色ええわ〜.............

      しかしほんまこの時期は桜が綺麗な景色を見せてくれます

      場所もいい所ばかりなんですが、
      どうにかしてこのいい感じを四角の中に収めるには
      iPhoneカメラだともう限界がきています.........

      ギリギリ。


      あっちなみにこれが図書館



      図書館て
      外観もだけど間取りも面白いところが多いですよね、
      ここも例に漏れずですが

      中庭........塀の威圧感がなんとなく精神病院チック。


      学生時代、よく夜中にこの建物の上でタバコ(以下同文

      駐輪場、子供たちの注目の的ですた。



      この図書館は
      この前初詣した神社の少し先にあって
      今日もけっこう飛ばす道を走っていったのですが、
      なんかスピード出してても
      後輪がたまににぶれる感じがあります...........


      乗り出した当初〜最近まで無かった感覚、
      空気が抜けてきてんのかなー?



      - | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2011.05.04 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Trackback URL

        http://caffemaki.jugem.jp/trackback/47

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.