Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 浮気心。 | main | 青い兄弟。 >>

スポンサーサイト

2011.05.04 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -

    Straight to おこしかけ。

    2011.04.13 Wednesday
    0
       昨日も頑張ってバイク出勤してみました


      天気ええし気持ちええし
      絶好のバイク出勤日和でしたが
      歩くのも気持ちええよね、
      確実に運動量減っている........やべ。


      つべで音楽聴いてても
      ついついナイスなバディに目がいきがち、
      シャキーラさんの腹筋がまぶし過ぎます

      ヨーデルの名手。


      休みしか時間取れんしなー
      運動せなねーと思いながら
      やっぱり道に慣れなねーて訳でコッチ→



      今月はなるべくバイパス慣れしようという事で
      行橋道路を走って
      中津方面まで行こうと計画しています、
      ただひたすらまっつぐ走るだけなのでそういう面では楽、
      だけど飛ばしていかな!です


      バイパス、風強過ぎてフラフラして怖い!!!!
      控えめに左端を走ったけど
      脇の白いライン、なんかタイヤが滑るよ(涙


      しかし今日は大型大杉やな、オイ!!!!泣


      途中から10号線と椎田道路に分かれます


      職場の人達には、
      『椎田道路走り〜よ、練習になるよー
      今無料やけんいいよー』  
      としきりに言われてたのでその気でいましたが

      スピードだしまくりの
      どでかいトラック達が
      椎田道路にどんどん吸い込まれて行くのを見て
      10号線を走ろうと決めました。




      10号線は昔から豊前・中津方面に向う際によく通ってる道、
      いつもは車、
      そして人の運転でしか走ったことの無い道を
      自分ひとりで来ちゃったわ〜と不思議な気分。

      田舎道なのでところどころ景色がイイ、
      すぐ左を行けば綱敷神社があるよというところまで来ました、
      途中停車して写真でも撮ろうかと思ったけど
      任務遂行A型の悲しい性分がそれを許してくれません

      つーか、早く目的地まで行っちまわないと安心できない!
      でも具体的な目的地は決めてません←なんやそら


      だけどそんな中
      目を奪われた景色が左手に。

      なんか黄色い。


      黄色の量が半端ないです


      これはちょっと近づいてみたいと思い
      止まっちゃいましたw
      更に近づいてみると

      黄色い。





      うわ〜すごい!!!

      菜の花の海です.............




      普段行かないとこに行けるようになれば
      こんな景色も見れるようになるんだね〜て感動しました




      停車したついでにiPhoneのMAPで現在地を確認、
      豊前市に入っていました。
      それならツーリングらしく道の駅に行ってみようと
      ようやく目的地が定まったwww


      おこしかけ。


      道の駅おこしかけでございます。



      前回来たのは1年くらい前の夜中だったな
      友の車中で深刻な話をしていたわ(爆)
      そんないわく付き(嘘)の場所に再来です。


      バイク停める場所を探してうろうろしたけど、
      駐輪場がめっからない............
      探し方が悪いのか!?
      しかしもう探す気力が無いので
      邪魔にならない所に停車

      よっこらせ。

      ベンリィさんの向こうには
      大分方面に向う看板が出ています

      拡大。


      ここから中津市まで9km、
      このまま行ってまおうかどうしようかと考えましたが
      帰りの渋滞に巻き込まれたくないので
      さっさと帰ろうと決めました
      進むのはここまで!
      しかし充分走った(と思う)。


      なんか糖分を摂取せねば.......と
      私も腰掛けてコーヒー飲みながらボヘ〜としてました

      お供え物的。



      遠くに停めてるベンリィさんを見てると、
      どっかのおじさんが興味深く近寄ってました



      ふふふ、面白い........
      しかしバイクに興味示すのは男性ばっかやんなー
      帰ろうとしてた時も
      若い兄ちゃんに舐めるように上から下まで見られたし。
      私じゃなくてバイクの方を・汗



      なんか証拠品(意味不明)でも買うかと
      道の駅のお店の中に入りましたが

      酒は瓶が割れたら怖いし、
      野菜この前買いまくったし
      ゆず胡椒も昨日買ったし

      ってか、道の駅で扱ってそうな商品を扱ってるスーパーが
      うちの近所にあるので
      特に欲しいものがみつからない、困った............


      吉四六漬けとどう違うのか?


      なんとか見つけました。



      さあ果たして生還できるのかと思いながら
      道の駅を後にしました


      帰りの道は空いていたので
      いつもよりかは飛ばしました


      たっのしーーーーーーーい!!!←吉高由里子風に。


      どうせジェットヘルメットだしねと
      歌まで歌います



      それでも出せるの50km/hくらい?(苦笑
      だってこれ以上出したら信号で止まりきらんw

      バイパス走ってたら隣の車線にパトカー
      きっと遅く走ってる方がなんか言われただろうな
      この場合は.........




      なんとか生還できました



      ☆ジェットヘルメットだもん☆


      Shakira『Loca』
      PV

      最近のハナウタはGleeの主題歌かコレ。
      しかし素晴らしい腹筋
      ビキニでバイク、似合います(裏山





      - | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2011.05.04 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Trackback URL

        http://caffemaki.jugem.jp/trackback/49

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.