Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< Straight to おこしかけ。 | main | 勉強代。 >>

スポンサーサイト

2011.05.04 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -

    青い兄弟。

    2011.04.15 Friday
    0
       おこしかけから帰った夜
      ウォーキングはじめました

      翌日の出勤は歩いて行きました、
      日差し強ぇぇ〜
      いきなりがっつり歩いたので
      尻が筋肉痛になりましてん

      仕事も肉体労働と数字関連が半々で
      ぐったり疲れた.......

      あーこんな事なら
      バイクで来れば良かったよと思いながら帰りかけた時
      更に歩いて来たのを
      後悔させる出来事に遭遇
      どーーーーーーーーーーん!



      ベンリィktkr!!!!!!!




      オラのブラザーや!!!バディや!!!www


      のうッーーーーー私の大馬鹿野郎!!!!


      CL50を初めて見ました(ショップ以外で)
      CD系はたまに駐輪場で見てましたが。

      ナンバープレートを見ると
      隣県からお越しのようでありました、
      せっかくの出会いだったのにーーーー

      今日バイクで来てたら
      もれなく横並べにして記念撮影してたのに!!!!!!
      う”あ"ぁ"ぁ"ーーーーーん!!!!(大泣



      どないな人が乗ってるか興味津々でしたが
      電車の時間が気になってすぐ帰りました←電車通勤の悲しいところ


      あったかくなったら隣県に出没するから
      また出会えたらいいね〜



      そして今日は
      雨が降ると天気予報で出てたので
      歩いて行ったのに、
      とうとう夜になっても天気が崩れませんでした....ううう.......



      ☆また会える....のか〜?☆


      高野寛『夢の中で会えるでしょう』/Album「EXTRA EDITION」

      動画 

      動画はソリトンSide-Bのものです、超懐かしい!
      色んな意味で見応え&聴き応えがありました

      ギターとピアノだけの演奏なのに
      音がとても厚い!

      教授ものすごく若い!

      緒川たまきさんは昔から美しい
      (何がきっかけでケラと結婚したんだろうか.......)

      - | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2011.05.04 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Trackback URL

        http://caffemaki.jugem.jp/trackback/50

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.