Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 危険な道筋。 | main | 寒さに耐えられない。 >>

スポンサーサイト

2011.05.04 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -

    仲間に加わりたい。

    2011.01.30 Sunday
    0
      まるっと1日半眠りこけて
      調子が戻ってきたのをいい事に日記書きまくりまクリスティ。


      まー次回はいつになるか分からんから
      書けるうちに書いとこ!





      この前素敵な女性に会いました
      その方は職場のお客様だったのですが

      56歳でバイクの中型免許を取得されてから
      あちらこちらと一人でツーリングの旅をされているそうです
      「約60歳」と自己紹介されましたが
      全然そんな歳にみえない
      外見も気持ちもものっすご若い魅力的な女性でした


      私が50〜60代の女性で
      ほんまに女性らしい素敵な魅力を感じる人は
      未だかつて見た事なかったのですが(芸能人は別として)
      その女性が初めてになりました


      そして自分が初心者でビビりながら練習している旨を伝えると

      『慣れですからねー』


      やはりというか、
      また言われました...........


      早く慣れたい........デス(苦笑



      職場前の駐車場に行くと
      たまにMT車を見かけておおおぅ!てなります。
      チャリやカブやスクーターが割合を占める中
      バイクが止まってるとなんか空気が違いますな
      佇まいが普通に格好エエ。
      通りすがりの中高生男子もあこがれ込みで興味津々で眺めていきます
      私も男子学生目線で眺めてます。
      イヤアンタバイク持っとるんやけ、
      早くそこに駐車できる位に走れる様にならな!


      この前もそう思わされる出来事があったんですよ


      タバコ吸いに外に出たら



      ベンリィ!!!!!!!!


      ここの駐車場でベンリィ見かけた事なかっただけに
      びっくりした
      おお〜この町内に乗ってる人おるんやな〜て


      こちらに釘付けになって喫煙してたんですが
      そろそろ戻るかと思いながら
      後ろを振り返ると............



      ベベベベベ...........ベンリィ!?


      なんか、超お手製のカウルなどを装着させられて
      一瞬カブにでも化けたのかとw
      オーナーさんは年配の方なのだろうか..............
      しかし洋服を着せられた犬みたいになってしまってるベンリィにw

      とにかくこの2台が仲良く並んでまして

      どちらかが駐車してる1台を見つけて
      わざと横に止めてみたんでしょうかねー
      私ならそうしてみたいですな
      むしろこの2台の間に割って入って駐車したい!!!!!

      運転技術の無い私の馬鹿野郎!
      こういう時に 思います
      夢だけ膨らむばかりです



      今日、友達から届いたメールに

      『習うより慣れですよな』

      と書かれてあった。


      やはりなのか!!!!



      ......そろそろ、思い切ってみるしかないのか(職場あたりまで)






      - | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2011.05.04 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Trackback URL

        http://caffemaki.jugem.jp/trackback/6

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.