Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog


2011.05.04 Wednesday
0


    - | - | - | -

    お知らせ☆

    2011.04.20 Wednesday
    0
       突然ですが、別風呂に引っ越しました。


      ココ→☆★☆



      特に理由はないんだけどね........


      次回からは、こちらの方から
      『あをいろ〜』をお送りしたいと思います☆
      しかしまだ使い慣れないわ


      ここもたった3ヶ月だけど
      ほぼ日で見てたから愛着あるわね〜やっぱ

      ここでブログ始めた時は
      20km/h出すのが精一杯だったし、
      近所の田んぼ道しか走れなかったというのに


      現在では平均速度45km/hくらい?
      職場まで通ってるし、
      隣県付近まで
      ツーリング出来るようになるまでになってねぇ.....(涙


      兎にも角にもですが、
      これからも新装開店した『あをいろ〜』を
      ドゾ宜しくお願いいたします☆
      かしこ。
      - | - | - | -

      肉肉肉肉。

      2011.04.18 Monday
      0
         普段から野菜を愛し、
        あまり肉を好まない私ですが
        半期に一度くらいのスパンで
        肉が猛烈に食べたくなります
        それがまさしく今だったりして。
        しかも満月だしなぁ............


        そういう訳でお肉ダイスキな友人の晶さん(仮名)と
        肉を喰らいに行って参りました。

        彼女は以前
        SUZUKIのバンディット250というバイクに乗っていました





        つーても彼女がコレに乗ってる時期は
        私は地元に住んでいなかったので
        乗ってる姿を1度も見た事がないという......w

        現在は趣味が車の方にシフトチェンジして、
        謎の走り屋っぽい車に乗っています。
        ちなみに本日はその車にて移動


        まあ今日のチョーク事件やらあれこれと
        バイクの近況を報告、
        そんなこんなしてるうちに目的地に着きました


        ハンバーグのお店『花苑』

        ハンバーグ以外の肉料理もあります(確か)

        地元では有名な洋食店、
        普段は肉が嫌いな為に私は滅多に行かないけど
        両親だけ行ったりしてますw
        しかし今日の私は喰う気マンマン


        内装が
        昭和50〜60年代の洋食店て雰囲気のせいか、
        なんだか自分が小学生の子供になったような錯覚に陥りますw


        きっとこれのせいか↑


        晶さんは「エビとハンバーグのセット」をチョイス、
        私は「ジャンボハンバーグ」。

        この時までは倒れそうに空腹でしたが
        この後、そうは言ってられない状況に..........


        先ず、晶さんのエビとハンバーグのセットが来たのですが........
        あれ?なんかそのハンバーグやけに大っきくない???


        追って私の頼んだジャンボハンバーグがやって来ましたが
        一瞬呼吸が止まりました


        ナイフもご飯のお皿も標準サイズです。



        各1,250円でございます(ライスorパンは200円)。


        タバコが無いのが残念です。。。。。


        たぶんじゃなく絶対、
        横幅は20cmはあります
        高さも半端ないです
        ソースに沈んで見えないだけで。


        訳も無く戦慄が走りました

        気後れしたものの、空腹だったので
        早速がっつきはじめましたが
        ものの数分で
        大食い大会な気分。
        もしくは山登りの気分


        いつもは肉食の晶さんが
        「うぁ〜もう無理!」と弱音を吐いたので

        「完食せな東北の人に申し訳が立たんわ!」とか
        「できるものなら今、
        自分の胃と東北の人の胃袋を直結させてあげたいよ!」とか
        訳のわからん励まし合いをしながら
        なんとか食べ上げました




        晶さんは
        『このエビどこまで身が入っとんじゃー』と言いながら
        エビの頭部の奥までほじくってました
        贅沢な事ですぞ。

        食べたよー。

        晶さんは、
        普段肉をあまり食べないくせに
        自分より先に全部喰い上げた私に驚いていました。
        私も自分で驚いたよ、
        普段の2〜3週間分の肉を喰ったよ。
        もう当分肉はええです



        ホットコーヒーで
        口の中をさっぱりさせ
        帰ってからこっそり胃薬飲んだよw
        でもやっぱり美味しかったです
        ふわっとして超ジューシーよ☆



        肉ががっつり喰いたい方はどうぞオススメです
        仕事帰りに
        バイクでブラ〜っと行ける場所なんですが
        あと半年は行かなくていい


        まったね〜



        - | trackbacks(0) | - | -

        勉強代。

        2011.04.18 Monday
        0
           春も酣でございます



          バイクが届きたての頃に撮影した場所
          春バージョンでございます
          バックの三つ葉の花(確か)が可愛らしい。



          バイクが届いた時
          ショップのおじさんがエンジンを掛けて様子を見て
          引き渡してくれました。

          その時にチョークを開いて
          『冬場はここ開かないとエンジン掛かりにくいから』
          と言って帰っていきました。



          寒い時期でも、
          早よ乗れるようにならな!!!
          あまり間隔を開けずにちょこちょこ乗ってたお陰で
          それからチョークも扱う事も無く、
          スピードもなんとか人並みに出せるようになり
          ベンリィさんは
          日常生活にとけ込んでくれました




          そんな昨日、上司とバイクの話をしてた時に
          チョークを開いた状態で乗ってると話したら
          『え?開いて乗ってんの????
          プラグ被るよ!
          あんなんエンジン掛かったらすぐ戻さなダメなんよ!』

          今まで目耳にした事のない事実を知った訳であります


          更にネットで調べたらポロッポロ出てくる情報に驚愕........


          今日チョークを閉じた状態でキックしてみても
          エンジン掛からない..........
          チョーク開いてエンジン掛けて
          ゆっくり閉じていくと
          エンジンが切れた..................


          ネットの情報もまちまちなんですよね、
          チョーク開いた時に

          『絶対アクセル捻らないでください!プラグが被ります』


          『エンジン掛かりにくかったら
          ちょっとアクセル捻ってみてください、
          そしたらエンジン安定します』

          とか


          オイコラ、どっちや!!!!



          どっちにしても、チョーク開きっぱなで
          アクセル捻った状態で
          今まで300キロ走行してた訳ですから(苦笑

          チョーク閉じてエンジン掛けてアクセル捻ったら稼動はするけど
          3速にしても10km/h出るのが精一杯でした...........


          なので近所のバイクの修理屋さんに押して持っていきました

          お世話になります。


          しかしお店の人は不在!

          また押して持って帰りました

          そうだ!店に見せる前になんとかしてみようと
          とりあえず筆頭教官(キヨマコ)にメールしてみる
          んでもってネットであれこれ調べてました。



          いずれにしてもプラグ交換は免れないだろうから
          工賃だけ聞いてみようと再びお店に行ってみた

          そしたらお店の人が戻って来てたので
          ソッコー見て貰いました

          プラグ交換¥1500也〜



          お店のおじさんにも、
          チョークはすぐ戻してくださいねと言われたので
          心に固く誓って押して帰りました←ヘルメット忘れてきた


          家の近所の空き地で
          さっそくチョーク閉じてみてキックしてみる


          ん?掛からないよ......?


          開いてエンジン掛けてみたら掛かったので
          ちょっとずつチョーク閉じてみたら

          エンジン止まったよ.........?


          これじゃプラグ交換前と同じじゃんと
          焦って本日たび目の来店


          おじさんに説明してもらううちに
          とある事実に気がつきました


          A.チョーク開いた状態。


          B.閉じた状態。


          どうやら、
          私はコレを逆の状態で認識していたようであります。


          バイク届けてくれたショップの人も
          今回修理してくれたおじさんも
          Bの状態で引き渡してくれました。


          何でチョーク開いてんだろ〜?て思ったけど
          御二方とも、
          ちゃんと閉じた状態で渡してくれてたのですね


          じゃあ今までちゃんとチョークは閉じた状態で運転されてた訳で........



          果たしてプラグ交換の必要あったのだろうか?て謎だけ残りました.....



          いいよ、勉強代だよ...............
          実際チョーク開けた状態でもしつこく実験乗りしちゃったから
          プラグは悪くなってたに違いない............
          元が中古バイクだし、
          今まで交換してなかった可能性だってあるわ


          ちなみに筆頭教官から電話が掛かったのは
          全てが終わった後の事でした..............w



          - | trackbacks(0) | - | -

          青い兄弟。

          2011.04.15 Friday
          0
             おこしかけから帰った夜
            ウォーキングはじめました

            翌日の出勤は歩いて行きました、
            日差し強ぇぇ〜
            いきなりがっつり歩いたので
            尻が筋肉痛になりましてん

            仕事も肉体労働と数字関連が半々で
            ぐったり疲れた.......

            あーこんな事なら
            バイクで来れば良かったよと思いながら帰りかけた時
            更に歩いて来たのを
            後悔させる出来事に遭遇
            どーーーーーーーーーーん!



            ベンリィktkr!!!!!!!




            オラのブラザーや!!!バディや!!!www


            のうッーーーーー私の大馬鹿野郎!!!!


            CL50を初めて見ました(ショップ以外で)
            CD系はたまに駐輪場で見てましたが。

            ナンバープレートを見ると
            隣県からお越しのようでありました、
            せっかくの出会いだったのにーーーー

            今日バイクで来てたら
            もれなく横並べにして記念撮影してたのに!!!!!!
            う”あ"ぁ"ぁ"ーーーーーん!!!!(大泣



            どないな人が乗ってるか興味津々でしたが
            電車の時間が気になってすぐ帰りました←電車通勤の悲しいところ


            あったかくなったら隣県に出没するから
            また出会えたらいいね〜



            そして今日は
            雨が降ると天気予報で出てたので
            歩いて行ったのに、
            とうとう夜になっても天気が崩れませんでした....ううう.......



            ☆また会える....のか〜?☆


            高野寛『夢の中で会えるでしょう』/Album「EXTRA EDITION」

            動画 

            動画はソリトンSide-Bのものです、超懐かしい!
            色んな意味で見応え&聴き応えがありました

            ギターとピアノだけの演奏なのに
            音がとても厚い!

            教授ものすごく若い!

            緒川たまきさんは昔から美しい
            (何がきっかけでケラと結婚したんだろうか.......)

            - | trackbacks(0) | - | -

            Straight to おこしかけ。

            2011.04.13 Wednesday
            0
               昨日も頑張ってバイク出勤してみました


              天気ええし気持ちええし
              絶好のバイク出勤日和でしたが
              歩くのも気持ちええよね、
              確実に運動量減っている........やべ。


              つべで音楽聴いてても
              ついついナイスなバディに目がいきがち、
              シャキーラさんの腹筋がまぶし過ぎます

              ヨーデルの名手。


              休みしか時間取れんしなー
              運動せなねーと思いながら
              やっぱり道に慣れなねーて訳でコッチ→



              今月はなるべくバイパス慣れしようという事で
              行橋道路を走って
              中津方面まで行こうと計画しています、
              ただひたすらまっつぐ走るだけなのでそういう面では楽、
              だけど飛ばしていかな!です


              バイパス、風強過ぎてフラフラして怖い!!!!
              控えめに左端を走ったけど
              脇の白いライン、なんかタイヤが滑るよ(涙


              しかし今日は大型大杉やな、オイ!!!!泣


              途中から10号線と椎田道路に分かれます


              職場の人達には、
              『椎田道路走り〜よ、練習になるよー
              今無料やけんいいよー』  
              としきりに言われてたのでその気でいましたが

              スピードだしまくりの
              どでかいトラック達が
              椎田道路にどんどん吸い込まれて行くのを見て
              10号線を走ろうと決めました。




              10号線は昔から豊前・中津方面に向う際によく通ってる道、
              いつもは車、
              そして人の運転でしか走ったことの無い道を
              自分ひとりで来ちゃったわ〜と不思議な気分。

              田舎道なのでところどころ景色がイイ、
              すぐ左を行けば綱敷神社があるよというところまで来ました、
              途中停車して写真でも撮ろうかと思ったけど
              任務遂行A型の悲しい性分がそれを許してくれません

              つーか、早く目的地まで行っちまわないと安心できない!
              でも具体的な目的地は決めてません←なんやそら


              だけどそんな中
              目を奪われた景色が左手に。

              なんか黄色い。


              黄色の量が半端ないです


              これはちょっと近づいてみたいと思い
              止まっちゃいましたw
              更に近づいてみると

              黄色い。





              うわ〜すごい!!!

              菜の花の海です.............




              普段行かないとこに行けるようになれば
              こんな景色も見れるようになるんだね〜て感動しました




              停車したついでにiPhoneのMAPで現在地を確認、
              豊前市に入っていました。
              それならツーリングらしく道の駅に行ってみようと
              ようやく目的地が定まったwww


              おこしかけ。


              道の駅おこしかけでございます。



              前回来たのは1年くらい前の夜中だったな
              友の車中で深刻な話をしていたわ(爆)
              そんないわく付き(嘘)の場所に再来です。


              バイク停める場所を探してうろうろしたけど、
              駐輪場がめっからない............
              探し方が悪いのか!?
              しかしもう探す気力が無いので
              邪魔にならない所に停車

              よっこらせ。

              ベンリィさんの向こうには
              大分方面に向う看板が出ています

              拡大。


              ここから中津市まで9km、
              このまま行ってまおうかどうしようかと考えましたが
              帰りの渋滞に巻き込まれたくないので
              さっさと帰ろうと決めました
              進むのはここまで!
              しかし充分走った(と思う)。


              なんか糖分を摂取せねば.......と
              私も腰掛けてコーヒー飲みながらボヘ〜としてました

              お供え物的。



              遠くに停めてるベンリィさんを見てると、
              どっかのおじさんが興味深く近寄ってました



              ふふふ、面白い........
              しかしバイクに興味示すのは男性ばっかやんなー
              帰ろうとしてた時も
              若い兄ちゃんに舐めるように上から下まで見られたし。
              私じゃなくてバイクの方を・汗



              なんか証拠品(意味不明)でも買うかと
              道の駅のお店の中に入りましたが

              酒は瓶が割れたら怖いし、
              野菜この前買いまくったし
              ゆず胡椒も昨日買ったし

              ってか、道の駅で扱ってそうな商品を扱ってるスーパーが
              うちの近所にあるので
              特に欲しいものがみつからない、困った............


              吉四六漬けとどう違うのか?


              なんとか見つけました。



              さあ果たして生還できるのかと思いながら
              道の駅を後にしました


              帰りの道は空いていたので
              いつもよりかは飛ばしました


              たっのしーーーーーーーい!!!←吉高由里子風に。


              どうせジェットヘルメットだしねと
              歌まで歌います



              それでも出せるの50km/hくらい?(苦笑
              だってこれ以上出したら信号で止まりきらんw

              バイパス走ってたら隣の車線にパトカー
              きっと遅く走ってる方がなんか言われただろうな
              この場合は.........




              なんとか生還できました



              ☆ジェットヘルメットだもん☆


              Shakira『Loca』
              PV

              最近のハナウタはGleeの主題歌かコレ。
              しかし素晴らしい腹筋
              ビキニでバイク、似合います(裏山





              - | trackbacks(0) | - | -

              浮気心。

              2011.04.10 Sunday
              0
                 近頃またYB-1フォアが気になってきた。


                渋いDGRの色のボディが素敵。

                ベンリィさんを見る前は
                ネットでも雑誌でもこのバイクしか見てなかったです、
                コレ買う気マンマンやった



                近頃職場の駐輪場で
                このバイクが止まってるのをよく見掛けます、
                2台くらい止まってます。
                そのせいかも知れない。


                持ち主の人を見つけたら
                『あの〜ちょっと乗せて貰えませんか?』てお願いしてみたい!笑
                本当は言えません、怪しいしw

                お金にゆとりがあったら2ndバイクに迎えたいと思うのは
                だいぶバイク乗ることに熟れてきた余裕でしょうかw
                ちなみに3rdバイクはカブよ・笑




                今日の出勤はベンリィさんにしようと思ったけど
                朝起きたら脳が揺れてました
                微妙に二日酔い!?

                こういう場合に乗っても
                飲酒運転になるのだろうか。
                一般的には、
                飲んで5時間経過したら
                アルコールは抜けるとは言いますが.........

                なので本日はバイク通勤2回目はなりませんでした



                ☆酒と音楽があれば☆

                Video



                Nicola Conte『Sea And Sand』/Album「Other Directions」
                PV

                美味しいお酒でいい感じになってきたら
                次は音楽、
                これが加わるともっといい気分になってきます。

                本当はどこかの空間で、
                全身で音楽を聴いた方がいい感じでまわると思います(酒が)

                夜に合いそうな音楽が好きなのはこのせいなのかも知れない。


                - | trackbacks(0) | - | -

                歩くし、走るし。

                2011.04.09 Saturday
                0

                   7:24am
                  猫を追いかけて脱走したハオさん(わんこ)を
                  捕獲しに家周辺の野山や田んぼを
                  ぐるぐるぐるぐるする
                  夕べ寝たの4時よ............←全然夕べじゃなし


                  貴様めー。

                  1時間後に無事捕獲

                  ハオさんは、
                  尻をぶっ叩かれて風呂に放り込まれました
                  思いもかけない早朝ウォーキングになりました



                  近頃いろんな意味でやばいので(笑)
                  体を動かす機会を増やすことにしました、
                  バイク通勤はあれ1回きりです(苦笑
                  あとはずっと歩け歩け運動です
                  今日なんてめっさ天気ええしバイク日和だけど
                  敢えての歩き!


                  だがこんな時に限って道路は空いている.............

                  とばしたい放題。




                  くぅーーーーーー!!!!!!!ムズムズする!!!!!


                  でも歩きもなかなかよ!
                  あったかいし、風が気持ちいいので
                  ちょっと寝不足でぼんやりしてる位の方が
                  体か心地よいです


                  桜もいい咲きっぷりになっている



                  駅まで歩いて電車乗って
                  隣町に化粧品買いに行きました
                  だって販売店が限られているから
                  しかしそれ位の価値はありますフタアミンクリーム

                  コレ!

                  友人に教えてもらいました
                  保湿力抜群なうえに肌に優しいので
                  子供ちゃんにも安心して使えます

                  炎症を抑える効果もあるので
                  カミソリ使用時にもオッケエ
                  化粧下地にもなってくれるし
                  顔だけでなくボディにも使えてなかなか優秀
                  コレ使い出して肌やわらかになりました



                  薬局から出て、
                  普段入り込まない路地を通って帰りました


                  隣町の路地裏は下北沢っぽくてなんか好きです

                  下北言ぅてもショップのあるところじゃなくて
                  そういった場所からちょっと外れた路地裏とか、
                  昔からの旧い建物があるようなところ。


                  20代半ば〜後半はよく東京に行ってました
                  ワンシーズンに1回は
                  それはワークショップだったり逢い引きだったり
                  単に友達と遊んだりで。

                  有名な観光地などはまったく行かず、
                  下北沢でお茶したり買い物したりデートしたり
                  井の頭公園でボヘーっとしたり
                  福生の米軍基地近所で飲みまくったりでした


                  そこで一緒に時間を過ごした人たち、
                  多分会うこともない人もいれば
                  今でも時々遊ぶ人もいます(遠い目)


                  話戻して、
                  やっぱ今日みたいな日を逃す訳にはいかないわと言うことで
                  家に帰ってからベンリィさんを出しました
                  歩きの次は乗りか
                  次は泳いだりはないと思うけど.............





                  町内の図書館に行きました
                  ..........の隣にある川沿い
                  緑が多くて人気が無くて好きな場所
                  学生時代によくタバコを吸いに夜中に来てました←物騒




                  顔出ししてみる。


                  景色ええわ〜.............

                  しかしほんまこの時期は桜が綺麗な景色を見せてくれます

                  場所もいい所ばかりなんですが、
                  どうにかしてこのいい感じを四角の中に収めるには
                  iPhoneカメラだともう限界がきています.........

                  ギリギリ。


                  あっちなみにこれが図書館



                  図書館て
                  外観もだけど間取りも面白いところが多いですよね、
                  ここも例に漏れずですが

                  中庭........塀の威圧感がなんとなく精神病院チック。


                  学生時代、よく夜中にこの建物の上でタバコ(以下同文

                  駐輪場、子供たちの注目の的ですた。



                  この図書館は
                  この前初詣した神社の少し先にあって
                  今日もけっこう飛ばす道を走っていったのですが、
                  なんかスピード出してても
                  後輪がたまににぶれる感じがあります...........


                  乗り出した当初〜最近まで無かった感覚、
                  空気が抜けてきてんのかなー?



                  - | trackbacks(0) | - | -

                  雑誌。

                  2011.04.08 Friday
                  0
                     今日は雨

                    こんな日こそバイクde通勤がいいのか
                    むしろ良くないのかわかりません
                    いやまだ運転技術が微妙だからよくないか、
                    もちっと慣れたら
                    雨ガッパ買ってバイク通勤や!



                    休憩時間はだいたい雑誌を読んでいます
                    基本雑食なので何でも読みますが

                    外資系ファッション誌
                    サブカル
                    うさん臭いナチュラル系
                    ロッキンオン社の雑誌とかが大好きです



                    今日びのファッション誌は付録つきばっかやんねー
                    トートかポーチの袋系ばっか
                    しかし買った雑誌は
                    付録付きじゃないのばかりで残念
                    丁度化粧ポーチ買い替えたかったけん
                    何か買っておけばヨカッタ...........




                    最近では
                    それに加えて
                    バイク雑誌も買ってます(ごくたまーに)
                    - | trackbacks(0) | - | -

                    『glee』.

                    2011.04.07 Thursday
                    0
                      本日の日記は
                      バイクとは一切関係ナサスなので
                      予めご了承くだされ


                      日記というよりメモ。


                      4/8より
                      やっとこBSで放映が始まるのでヒャッホーーーイ!!!!な感じです

                      タイトルまんま、
                      グリー部の物語なんですけど
                      このドラマで使用されている曲が昔のメジャーどころから
                      最新のメジャー洋楽のオンパレードで
                      見応えもですが
                      それ以上に聴き応え満載なドラマです

                      つべでよく聴いてたんだけど
                      好きな曲だけこちらにうpしておいて
                      聴き易くしておこうという算段な訳です要するに。

                      JAY-Z ft.Alicia Keys
                      Original 
                      QUEEN




                      Lady GAGA
                      Original

                      オリジナルの方のPV好きですかなり。
                      この中で履いてる物凄すぐる靴は
                      故アレキサンダー・マックィーンのものではなかろうか?






                      Britney Spears
                      Original

                      口紅の色に時代を感じるというか何というか.........
                      普通に可愛かったし
                      腹筋もものすご締まってましたよなこの頃。

                      『フォーチューン・クッキー』という映画の中で
                      リンジー・ローハンが歌ってたバージョンも好きでした。



                      Amy Winehouse
                      Original

                      LadyGAGA が髪の毛の色を
                      ブルネット→ブロンドに変えたのは
                      『エイミー・ワインハウスに間違えられたくないから』
                      との理由が........

                      間違われたくないのは
                      見た目だけなのか、人格込みでなのかが気になるところです。




                      んでもってテーマ曲
                      Journey



                      どの曲も
                      オリジナルと遜色ない歌いっぷりで
                      むしろGleeで歌われた方が好きなものもあったり。


                      洋楽スキーな人は観てみるとよいよ!
                      明日の夜22時から
                      - | trackbacks(0) | - | -

                      休日雑感。

                      2011.04.05 Tuesday
                      0
                         今川沿いも桜が咲き出したよと
                        職場のN本さんに教えてもらったので
                        行ってみました

                        キレエねえ〜



                        でもまだ全体的にはこんな感じ


                        この川沿いの道は職場の方まで伸びています
                        距離にして何キロあるんやろか?


                        あと数日したら
                        この道、桜トンネルになります
                        それからまたあと何日か後には
                        道路が桜絨毯に
                        毎年その時期の光景には圧倒されっぱなし。



                        だけどタイミングを逃したら
                        見事に葉桜に変わってしまうという............
                        今回張り切って行ってみましたが
                        どえらくフライング


                        ベンリィさんを近所の駐輪場に置いてから
                        川沿いの道に降りて歩いてみました。


                        天気が良くてめっさ暖かかったので
                        ワンコと散歩の人
                        お弁当食べてるご夫婦
                        友達と語らってる人や
                        ウォーキングに勤しむ人でたくさん
                        写真に写ってないところはめった賑やかでした




                        私のように、
                        ひとりで写真撮ってる人も割といたなぁ.......
                        ブログにうpするのかしらと気になるところ。



                        この桜の道は
                        中津方面に通じるバイパスを通って
                        途中で道を降りたところにあります
                        昨日のん使い回し↑


                        本日バイパスを初めて走りました
                        めっさ広い!
                        左端に寄ってたら車が勝手に追い抜いてくれるから
                        走り易い!www

                        左端に寄って走ってたら
                        私よりも遅いスクーターが走っていました
                        おお!これはさすがに遅いなぁと思い
                        私の方が追い抜いた..........w
                        私にもこんな事をする日が来るとは........


                        たまたま車が少なかったのもあると思うけど
                        快適に走れる道でした〜
                        止まろうと思ったら
                        脇にも除けれるしねw←なので職場のみんなはここで練習せえと言っていた汗
                        話には聞いてたけど
                        もっと早く走ってればよかったわほんま!



                        一瞬、桜見るの止めて
                        このまままっすぐ中津市まで走ってみようかとも思ったけど.......
                        中津まで40km,
                        どんくらい時間かかるんやろか

                        ちなみにツーリングの為の目的地、玖珠までは
                        72kmありました............



                        我が家から職場までは5km,
                        通勤の約15倍走るのか!


                        数字にすると凄いねー
                        気力体力ないと厳しいね〜こらぁ〜

                        とりあえず耶馬渓までは決まった道を行くしかないけど、
                        それからの裏道(近道でもって車少なげなw)を探すしかない!



                        とりあえず今月は
                        中津まで頑張って走る練習しましょうかと思い鱒、
                        もしくはイオン三光まで買いもんツアー




                        - | trackbacks(0) | - | -

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.